2010年11月30日

アフィリのこと

メインブログはアメブロです。ただ、アメブロは人気があるけど、制限が多い。。

なにせフリープラングインが小さくて、サイバーバズから依頼のバナーとか貼ってたら、登録しているモニターサイトさえ全部貼れない。。

アフィリも貼れないもの多い。。

アフィリエイトとか、SEO対策というものを意識したのは半年くらい前(5年もブログしてるのに、おそっ)

だけど、いまだに…ちんぷんかんぷん?なんですけど。。

とりあえず、メインブログのアメブロはA8はいいんだけど、使えない物も多いし、こちらのブログと連動します。

楽天市場は前から自分が買い物してたから、なんとなく分かったし、簡単だった。

他のアフィリエイトはまだよく分かりません。。

 ↓ に比較表あり  
http://asp-comparison.seesaa.net/

ま、ぼちぼちやっていきます。。






とりあえずはA8から 
posted by Sae at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーポンサイト

アメブロでサイトを持っていますが、フリープラグインに制限があり、懸賞やモニターのバナーが貼りきれないので、こちらのブログを補助に使おうと思います。

また、記事が多くなりすぎるとうるさいので、こちらのブログと連動の予定。

お得なクーポンサイトにハマっています♪




























posted by Sae at 11:23| Comment(0) | クーポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

